LINEノベル イメージムービー「未来想像記」

出版社の枠組みを越えた小説プラットフォーム「LINEノベル」の立ち上げにあわせ、loundraw監督のもと、イメージムービー「未来想像記」を制作致しました。”アニメのような奇跡なんて起きないこの世界で起こる小さな奇跡”というテーマのもと作られた本作は、loundrawが監督・脚本・演出・キャラクターデザイン・総作画監督・美術を担当したキャリア初のアニメーションCM作品です。

また、主題歌の『幻実』はkz(livetune)氏が作編曲を、loundrawが作詞を手がけ、花澤香菜さんが歌唱した特別な一曲。

loundrawコメント

「僕にとってはじめてのアニメーションCMのお仕事でした。実は1年近く前から少しづつ作ってきた作品で、懐かしいという気持ちすらあります。自分の未来に対して何も見いだせていなかった頃を思い出しながら、高校生の葛藤を描きました。今回の貴重な経験を、必ず次の作品に活かしていきたいと思います。よろしくお願いします。」

LINEノベル – 「小説が楽しいをつなげる」 WEB小説投稿サイト
https://novel.line.me/

「未来想像記」フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=x9-mVOtkPJQ

close