小説家・佐野徹夜がFLAT STUDIOに加入。

デビュー小説『君は月夜に光り輝く』が監督・月川翔、永野芽郁、北村匠海のW主演で劇場映画化(2019年3月現在公開中)され、原作小説は60万部を突破、さらに同作のスピンオフ作品『君は月夜に光り輝く +Fragments』も今年2月末に刊行されるなど、現在注目を集める小説家・佐野徹夜(さのてつや)がFLAT STUDIOの新メンバーとして加入することが決定しました。
第23回電撃小説大賞《大賞》を受賞しデビュー以降、佐野徹夜のすべての小説装画をloundrawが手がけ、作品づくりの”盟友”としても名高いふたりが、同じスタジオのメンバーとして創作に向き合います。小説家として異例の挑戦をおこなう佐野徹夜からどのような物語が生み出されるか、今後の活動にご期待ください。

佐野徹夜コメント

「この度「FLAT STUDIO」に参加させて頂く佐野徹夜です。loundrawさんがこれまでやられてきたこと、将来されようとしていることに、強い刺激を受け、参加を決めました。僕は、心の底からドキドキ出来るような仕事にずっとチャレンジし続けたいです。何をやろうとしているのか。これからの自分の仕事を通して、徐々に理解して頂けるよう頑張ります。」

loundrawコメント

「FLAT STUDIOに佐野徹夜さんが参加いたしします。制作現場を超える価値を持ったスタジオにするために、これ以上なく頼もしい方が来てくださいました。昔からの縁が繋がることを嬉しく思うと同時に、敬意と熱意を持って、新しい創作に取り組んでいきたいと思います。」

佐野徹夜
1987年京都府生まれ。小説家。2016年「君は月夜に光り輝く」が第23回電撃小説大賞《大賞》を受賞しデビュー。「この世界にiをこめて」「アオハル・ポイント」など、エモーショナルな青春小説を発表する一方、純文学作品として「透明になれなかった僕たちのために」が文藝に掲載されるなど、ジャンル小説にとどまらないチャンレンジを続けている。2019年FLAT STUDIOに加入。

close