音楽アート集団 CHRONICLE 新曲リリース決定

CHRONICLE(クロニクル)とは、イラストレーターloundraw、サウンドクリエイターHIDEYA KOJIMA、ボーカルT.B.Aの、男子3人による、音楽と物語とアートがシンクロした新時代の音楽アート集団です。

待望の新曲「いつか飛べなくなるとして。」が2020/11/11にデジタルリリースが決定いたしました。また、loundrawが制作いたしました新アーティスト写真も公開されましたので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

loundrawコメント

新しい世界へ向かうというのは、何かを捨てるということでもあります。時間、選択肢。憧れの裏には恐怖が、そして何かとの別れが必ずあります。新曲は、そういった矛盾する全ての感情に、正面から向き合った歌です。そして、それでも一歩踏み出すことに意味があると、そう僕は信じています。夢や未来を探す者として、僕にとって大切な曲になりました。皆さんにとっても、そうでありますように。

HIDEYA KOJIMAコメント

穏やかだったり、躍動感があったり、様々な表情を見せる新曲「いつか飛べなくなるとして。」を音で表現しました。僕たちの新たな1ページ、是非お楽しみください。

T.B.Aコメント

聴くたびに新しい気持ちになれる一曲になっていると思います。何かに躓いた時、少しでも救いになれたらという気持ちを込めて歌いました。

CHRONICLE関連リンク

公式WEBサイト
CHRONICLEオフィシャルTwitter
loundrawオフィシャルTwitter

close